協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ ラーメンの美味しい季節 ≫

ラーメンの美味しい季節

0000337858.jpeg
一年中いつ食べても美味しいですが、個人的には寒い季節に食べた方が幸福感が増す気がします ^^

というわけで、昨晩は最近家の近くにオープンしたラーメン屋さんへ行ってきました!
正直なところ、当たり!とはなりませんでしたが、下調べもせずに思い付きで行く我が家ではよくある事です。。。。

それでも、たまにコレコレ(≧▽≦)♪っと感動するお店に出会えると嬉しくて、あまり同じお店に行く事はありません。
(写真は、最近コレコレ♡っとなった京都の“びし屋”さんです)

そんな我が家でも、年に数回どうしても食べたくなるお店があります!
『くらわんかラーメン』さん♡
『真っ赤なトマトラーメン とまこ』さん♡

枚方在住な事もあり、近くにあって美味しいお店は本当に有り難いです!
ラーメンがあまり好きではない3歳の息子も、よく食べてます(笑)
最近は、たくさんお店も出店されておられるので、まだまだたくさん探索していきたいと思っています( *´艸`)



2015年12月21日 14:41

ブログカテゴリ

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!