協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 28年になりました!! ≫

28年になりました!!

新しい年が明けてしまいました(^^ゞ
一年があっという間に過ぎていき、年々そのスピードが早く感じます。

皆さん、今年の抱負は何か決められましたか?

私は、"時間に余裕をもって行動すること!!"を自分自身の抱負にしました。
毎年年末になる頃には自分が決めた抱負の事なんてすっかり忘れているのですが(^^ゞ

"時間に余裕をもって…"なんて書いてますが、さっそく今朝からバタバタと出勤してしまったので、まずは、始業時間10分前出社を心がけたいと思います(^-^)

あくまで心がけです(^^ゞ
頑張ります!!

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


2016年01月06日 18:14

ブログカテゴリ

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!