協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 健康の為・・・ ≫

健康の為・・・

0000353294.jpg
最近毎日飲むようになった、"スゴイダイズ"という名の大豆飲料!

パッケージから想像した通り、原材料は"大豆"のみ。

決しておいしいものではないですが、飲めないほどまずいものでもないので、健康の為、毎朝毎晩、飲むようにしています。

もともと、主人が豆乳を買いだしたのがきっかけで、我が家の冷蔵庫には豆乳が常備されていました。
でも豆乳はちょっと苦手だったので、"スゴイダイズ"という名前に惹かれて気まぐれで購入してみたところ、意外にさらっとしていて、変な甘さがなく、体にすーっと浸透していくような感覚にハマり、特に朝起きてすぐに飲むのが好きなので、毎朝の日課として取り入れています(^^♪
                   
世間ではアラフォーと言われる年齢をほぼ過ぎかけているので、アンチエイジングやダイエット、新陳代謝などなど、美容と健康に関する言葉には特に反応してしまいます(^-^;

まだコップ一杯の量をグイっと飲むだけですが、これを使ったレシピなどもたくさん公開されているようですので、お料理にも使っていきたいと思っています♪  C

2016年02月23日 17:19

ブログカテゴリ

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!