協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 春の楽しみ♪ ≫

春の楽しみ♪

  • そして二つ目の春は、桜柄の着物です。最近ではあまり季節の柄は言われなくなってきたみたいですが~粋といわれるのは洋服と同じで、季節を少し先取ること!!
    満開の桜柄の着物を着るには今しかないとお出掛けしてきました♪何と言うことなく街歩きをして~。

    皆さんの春は何ですか?
    花粉症の季節で辛い方もいらっしゃると思いますが、季節とともに目を覚まして~たくさん動いていきたいものですね(*^^*) L
  • 春が近付いて~通勤中、沈丁花の香りにホッと癒されます♪
    先日~大好きな二つの春を楽しんできました(^o^)/
    一つはイチゴ狩り。今年は富田林市のサバーファームで『とちおとめ』をいただきました。瑞々しいイチゴがたくさんで~夢中になってしまいました。
    お店で買うイチゴも好きですが~畑ですぐ食べられるのはやっぱりフレッシュで美味しくて♪いつまでも食べていたい気持ちに。
2016年03月14日 11:12

ブログカテゴリ

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!