協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ いつの間にか ≫

いつの間にか

本格的な梅雨の季節になりました。通勤電車の窓からは水を一面に湛えて田植えの準備を整えた風景が垣間見え、ふと1年前を思い出しました。そういえば去年の今頃、何故か
ブログを書く破目になってしまい、何を書こうかと悩んで車窓に目を向けて飛び込んだのがやはり田植えの風景でした。
 
 あれからもう1年。なんて早いんでしょう!年齢と共に加速する月日の経過。いつの間にか此処大東商工経営センターで働く殆どの人より古い世代になっていました。
 
そういえば私生活に於いても、二人の孫の〝ばーば″になっております。孫の存在って
不思議ですね! 心はいつも新人の頃とあまり変わっていないつもりでも、身体が現実を教えてくれる今日この頃。
家に帰るとドッと疲れて何も出来ないと泣き言を言いつつも、孫がやって来るとなると、いそいそと元気になるのです。 勝手なものです!
 
良い事も、辛い事も色々あった○○年。それがあったから今があると思える事に感謝です。今育児真っ最中で〝しんどいなあ″と思いつつも頑張っている若い世代の皆さん!いつか良かったなと思える日が来ることを信じて頑張りましょうね!
 
子供はきっと答えてくれるはず!                      
                                    B
2016年06月20日 18:45

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (22)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!