協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 最近ちょっと困ったこと。 ≫

最近ちょっと困ったこと。

最近、ちょっと困ったことがありました。
それは写真です。
娘が通う英語教室の発表会で娘がスピーチをすることになり
写真が何枚か必要だというのです。
写真はもちろん娘が自分で用意をし、選びます。
用意するのは、
自分の写真(最近の・誕生日の時)、学校の写真、
好きな色のもの、兄弟、好きなおやつを2つ。
そして、家族写真です・・・
誕生日の写真は写してあるので大丈夫ですが、兄弟の写真、好きな色のもの、
欲しい誕生日のプレゼント2つ、欲しいものがありすぎてどれにしようか考えると
簡単そうで難しいようです。
家族写真は撮ろうと思っても、思いのほかタイミングが難しいものです・・・
最近、家族写真を撮った覚えもありません。
家の前で写すのもちょっと抵抗があったので何とか手元にある写真で済ませようと
探してみると、唯一2年前に写した写真が2.3枚ありました!
みなさんは家族写真を写していますか?
家族写真は1年に1枚でも撮っといた方がいいのかなぁと思いました・・・w

2016年08月01日 18:05

ブログカテゴリ

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!