協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 暑い・熱い夏 ≫

暑い・熱い夏

 今年の夏も本当に暑かったです。
暑い暑いと言いながら、熱い気持ちになった リオオリンピック。
たくさんの感動をもらいました。

 柔道から始まり、水泳、卓球・・・とメダルラッシュ。
メダルには届かなかったけど8位入賞を果たした 女子バスケットボール。
娘がバスケットボールをやっているので、我が家では盛り上がりました。
シンクロ団体の演技にも感動。最後にボルトを見ようと楽しみにしていた
リレーで、日本が銀メダル。一番の感動でした。
 選手のインタビューでの感謝の言葉を聞いて、伝えていかないとと
改めて思わされました。
後、ブラジルの事少しだけ知れた気がします。
引き続き、パラリンピックも楽しみにしています。

 そして、東京オリンピックまで4年。
どうやって過ごそうか少し考えてみようかな。
                                U      
  
 
2016年09月05日 12:43

ブログカテゴリ

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!