協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 職員研修 2016 ≫

職員研修 2016

0000408113.jpg
先日、和歌山方面へ職員研修に行って参りました。

酒造メーカーの中野BC株式会社さんで
工場見学、庭園見学をさせていただきました。

清酒長久から名づけられたという「長久邸」
約50年前に創業者の方の別邸として建てられた資料館と泉水庭園で、
池には3羽の白鳥が優雅に泳いでいました。

売店では、たくさんの梅酒を試飲させていただきました。
ドレッシングやノンアルコールの美味しい梅酒なんかもあり、
あまりお酒を飲めない私でも美味しく楽しくお買い物ができました♪

梅酒の漬け込みセミナーでは、
なかなかスーパーでは見かけることのないとても立派な梅の実に驚きました!
漬け込んでから半年から1年が飲み頃とのこと。
ご参加された方、氷砂糖が解けるまで瓶を毎日振るのをお忘れなく・・・

半年後、MY梅酒で乾杯しましょう!          
幹 事


2016年09月13日 13:56

ブログカテゴリ

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!