協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 復活!アロマ生活 ≫

復活!アロマ生活

0000424952.jpg
ずーっと行ってみたかった蒲生四丁目のハーブティーのお店に。

久しぶりに、大好きなアロマやハーブに触れて沢山話も出来とっても幸せ。

オリジナルブレンドもしてもらい、ここ1年遠ざかっていたアロマ熱も再燃。


帰宅後、ドライハーブでチンキ剤を作成。
ラベンダー、セントジョーンズワート、西洋ノコギリソウをウォッカに漬け込み。

1ヶ月間、毎日シェイクして漉したら完成〜。抗炎症効果のあるチンキ。傷や、虫刺され、吹き出物などなど私にはかなり合っていてお気に入りの一品。

完成が楽しみ。これを機に、クラフト作りを再開しよー。ハンドクリーム、ネイルオイル、のど飴、歯磨き粉…考えるだけで楽しい。
目指すは、クスリ箱にアロマのある生活!!

忙しい毎日に「私」時間も必要だなーと改めて感じた1日でした。     L

2016年11月14日 08:53

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (22)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!