協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 器 ≫

  • こちらは琉球ガラスのグラス。

    ここのお店は、飲み物によって形や色の違うグラスがでてくるので見て楽しみ、味わって楽しみ、ライブを楽しみ、友達と騒いで楽しむ。沖縄料理もサイコーです。


    いよいよ梅雨間近。
    もう少し過ごしやすい気候を楽しみたいものです。  M
  • 一度行ってみたいと思っていた陶芸教室。
    ろくろを回して器を作ってきました。
     
    力加減が難しく、思うような形にはなりませんでしたが、
    なんとか仕上がりました。
     
    焼き上がりは1か月後。
     
    今度は手びねりで深さも広さも一回り大きな器を
    作りたいなと思います。
     
    自身の器も同じように、深く広く・・・
    精進して参ります。
2017年06月05日 10:48

ブログカテゴリ

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!