協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ KOKORO.を拝読 ≫

KOKORO.を拝読

先日、小林麻央さんがお亡くなりになりました。
 
テレビ番組「恋のから騒ぎ」の出演を機に、主にキャスターとしてご活躍されていたので、よく拝見していました。
 
亡くなられて数日後の追悼特番を視聴し、改めて麻央さんのブログ拝読しました。
 
 
一日でも長く家族と過ごしたいという思い、それを支える周りの方への感謝の思い、同じように病と闘う方々へ勇気づけたいという思い、闘病中であるが故の悩みなど・・・・

包み隠さずご自身の気持ちを綴り、麻央さんの最終の更新となった 「オレンジジュース」

皆様にも、今日笑顔になれることがありますように

の一文と素敵な笑顔と共に締めくくられたページでした。
辛く苦しい闘病生活で、読者にやさしさや勇気を与え、魂のこもった内容に非常に心を打たれました。

心よりご冥福をお祈りいたします。
 
皆様に当センターを少しでも知っていただくため、様々な情報を提供出来るようホームページに掲載しております。職員のブログも2年前より始めました。今後共ご覧いただけたら幸いに存じます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

理事長 井上 貴史
2017年07月24日 14:38

ブログカテゴリ

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!