協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 再会 ≫

再会

今年に入ってから随分会っていない人と会う機会が増えた。


高校時代の友達、OL時代の友達。

20年から40年ぶりという人ばかりである。


子供達に

「宝石売りつけられるかも。気を付けて!」

と注意を受けつつ出掛けたが、そんな心配は無用で、親の介護、自分の病気、旦那の愚痴、子供の悩みなど、共通する話題は尽きない。

 

見かけはかなり変化していて、待ち合わせに胸に花を挿してくるべきだったと後悔するほどだったが、中身はその昔となんら変わることはなかった。


自分の時間がある今、遥か昔の記憶がうっすらでも残っている今のうち元気なうち会える人にはあっておこうと思う年頃になったということで、子供たちよ心配無用!
 

 
2017年08月28日 18:16

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (17)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!