協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ ロハスフェスタ万博2017autumnに行ってきました! ≫

ロハスフェスタ万博2017autumnに行ってきました!

0000510169.jpg
2週続けての台風に秋雨前線も加わって大半が雨模様だった10月が終わり、久しぶりに晴天の週末、おまけに3連休。
でも夫は仕事!そこで久しぶりに普段なかなかできない家事仕事に〝意欲満々″の私!
のはずでしたが、タイミング良く(?)娘から「ロハスに行くから」と孫の子守を頼まれました。 よく考えてみると1人置いて行かれる孫も可哀そうだし、泣かれて私も大変!
結局現地で子守をする事にしました。(ブログの順番も廻ってきていたので一石二鳥かと)
 
 皆さんはロハスってご存知でしたか?
 健康と環境、持続可能な社会生活を心掛ける生活スタイル「LOHAS」の事だそうです。
 
数年前から娘達が行き始め、私はあまり興味もなく勝手に「フリーマーケット」の様なものと思い込んでいましたが、実際に行ってみると手作りの服やアクセサリー、おもちゃ、インテリア小物家具etc. 価格も決して安くなく意外と高めなのです。
 
娘曰く、「普段お店で売って無い物が買えるから」「それにしてもお店が多すぎて時間が足りない」とか! 朝早くからフェスタが終わる5時頃までいたにもかかわらず元気です。
 
子守の私は、孫と1日過ごせて疲れたなんてとんでもない。楽しい1日でした!と言う事に・・・・・( `・∀・´)ノ
                                                                                                                                   B

2017年11月06日 18:53

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (22)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!