協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 自分が変わらなければ何も変わらない ≫

自分が変わらなければ何も変わらない

早いもので今年も残すところあと僅かとなりました。皆様にとって今年はどんな年だったでしょうか?
 
私の今年一年を振り返ると、仕事に対して悔いの残る事ばかりを思い出してしまいます。
 
様々な方と社風について話をするのですが、中小企業の社風は社長が作り出すと言われています。私は今の当センターの「社風」に100%満足はしていません。今年は自分の理想に近づけたいと思い、それに向けたいくつかの課題を達成しようと行動したつもりでしたが、周りから見ればあまり変わっていないと思える結果になってしまいました。
 
何事も成功・達成することは理想です。
私は常にポジティブにプラス思考で新しい事に挑んでいるのですが、中途半端に終わってしまっているものもあります。中には容易でないこともあり、心が折れそうになりますが、自分自身全力で納得が行くまでやろうと決意し、只今新しい事にチャレンジをしております。ご協力いただいております皆様方には本当に感謝しております。ありがとうございます。
 
来年も引き続き、目標を高く掲げ、私自身も当センターも成長し続けたいと思っております。
 
理事長 井上貴史
2017年12月18日 20:01

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (22)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!