協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 忘年会~鍋~ ≫

忘年会~鍋~

  • 話は変わりますが、我が家の癒しです。
    お気に入りのおもちゃで遊んでるときはご機嫌です。
    来年はいぬ年、かわいいやんちゃ盛り。今年以上に甘やかしてしましそうです。w
  • やっぱり鴨鍋には締めの鴨そばです。。。
    ダシが美味しくて、締めの締めに雑炊をしてもらいました~
    鴨鍋のコース、飲み放題付で4,000円でした!
  • コース料理の焼鳥です。
    初めてからしを付けて食べたのですが、とても美味しかったです。
    1品しか写真を写せなかったのですが、この後も他の串焼きとサラダ、唐揚げなども出てきました。
  • 一度行ってみたかった,四條畷にあるお店に、鴨鍋を食べに行ってきました。
    近所では美味しいと評判で、忘年会シーズンということもあり、
    店は満席でした。
2017年12月25日 18:01

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (22)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!