協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 年末年始 ≫

年末年始

0000522867.jpg
新年あけましておめでとうございます。

年末年始皆様はどのように過ごされましたか?

我が家は野沢温泉へスノーボードをしに行ってきました。
早くゲレンデに行きたくて仕方がない我が家のメンズをよそに私は3年ぶりのスノーボードに不安と憂鬱が先にたち・・・

一日目は何とか滑れたものの、二日目三日目は筋肉痛と普段の運動不足がたたり思うように滑れず主人に悪態をつきながら何とか下山する始末(´ω`*)
主人と出会うこととなったスノーボードを20年たった今でも家族で楽しめることは幸せなことだと思う反面、欲を言うなら違うところに行きたいというのが本音(^-^;
若い頃は、楽しい~!の一言だったのが、あの頃より重く硬くなった体には3日連続のスノーボードはかなりキツかったです(´ω`*)
内心、修行か罰ゲームかと思いながら滑っている私の横で、来年は~なんて言っている主人を見て、また連れていかれる可能性があることを感じたので今年の目標は、ジムに通う時間と費用を捻出すること!
ダイエットも兼ね、いつかの時に備えるつもりで筋力トレーニングをしたいと思います(^-^;

三枚目の画像は、31日の夜にゲレンデで行われたカウントダウン花火です。
上から降ってくるような大きな花火と近くにいたテンションの高い外人さんを見ながらとても楽しい時間を過ごせました(^^♪         
                                   C
2018年01月05日 17:53

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (22)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!