協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ LUCUAバルチカへ ≫

LUCUAバルチカへ

0000524104.jpg
昨秋のこのフロアは工事中で寂しい感じでしたが、拡大オープン後間もないためか、かなり賑わっていました。
 
「銀座篝」と「魚屋スタンドふじ子」は待ちの列も長く、
「立呑み・天ぷら 喜久や」の落ち着いた雰囲気の立呑みも気になるところで、
「やきにく 萬野」の一人一台のロースターもなかなかいい感じ。

2周ほど各店舗を眺めたところで、「クラフトビアマーケット」へ。

メニューにはたくさんのクラフトビール♪
 
でしたが、お腹の減り具合と時間の都合上、スッキリとして飲みやすい静岡のコシヒカリラガーを1杯だけいただいて帰りました。
 
魅力的な店舗がいっぱいのバルチカ。春にはFOODHALLがオープンするそうでそちらも楽しみです。
2018年01月09日 18:27

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (22)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!