協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 衣替えに思わぬ釣果!? ≫

衣替えに思わぬ釣果!?

Fake fish
日中は気温が少しずつ上がってきて過ごしやすくなってきましたが、朝晩は冬の寒

さが残っていますね💦一日を通して過ごしやすい気候になってほしいものです。

さてさて、2月最後の休日だったのでそろそろ衣替えをしていこうかなと思い、クロ

ーゼットをゴソゴソ探っていると、何やらホコリのかぶった黒い箱がΣ(゚Д゚)

恐る恐る、取り出し開けてみると…昔滋賀に住んでいた時に趣味でしていたバス釣

りのルアーたちが!!無くしたと思っていたので正直驚きましたw

それもまさか自室のクローゼットから出てくるなんて只々笑うしかないですねww

久々にこのルアーを見ているとまた、バス釣りがしたくなってきたので暖かくなっ

てきたら道具を買い揃えて初めて見ようかな~(^^♪ 

大物が釣れた時は、ブログに載せてみようと思います。載ってなかったときは.........

その時は皆さんのご想像にお任せしますww

今回も私のラフブログ(略して「ラフブロ!」)ご覧いただきありがとうございま  

した。次回のブログもこうご期待!!    Coming Soon               

                                                                                                                          U

2018年02月26日 13:42

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (22)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!