協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ アフタヌーンティーも春色 ≫

アフタヌーンティーも春色

-
 気候も春らしくなり、ちょっと優雅な気分を味わいに、梅田のリッツカールトンにお茶をしに行くことに!土日は1日中、生のピアノとバイオリンの演奏が聴けれることもあり楽しみに行ったものの、残念ながら考えることは皆一緒のようで満席。ホテルの雰囲気だけを味わって帰ることに。
 諦めきれず、めぼしい場所を何件か周ってみたものの全て満席。今日はお茶に縁が無い日と思いつつ、ヒルトンのラウンジをダメもとで覗いてみると何人かは待っているけど立ち寄れそうな雰囲気。主人を巻き込み待つこと30分。席を確保。
そして、期間限定の「ストロベリーゴーラウンド アフタヌーンティーセット」をオーダー。宝石箱のような何とも可愛らしいセットが目の前に。周囲の席の人たちの注目を浴びつつ美味しく頂きました。
 素敵な場所で、ちょっぴり贅沢な時間が過ごせた1日でした。
                                     L
2018年04月16日 17:26

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (22)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!