協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 我が家の新しい家電 ≫

我が家の新しい家電

0000547541.jpg

2週間前に新しく掃除機を買った。

この掃除機は、シャープのRACTIVE Airといって充電型のコードレススティック掃除機である。

テレビ番組アメトーークの『家電芸人』で紹介された掃除機で出演者が絶賛していた家電でした。

妻からは前々から掃除機を買い替えたいから見に行きたいと言っていたのでテレビを見たタイミングで早速、なんばのヤマダ電機に行きました。

 

家電も進化したせいか掃除機だけでもたくさんの種類があって見回るにも時間があっという間に経っていました。

でも電機屋ってなんかテンションあがりますよね↑↑(^O^)

実際にこの掃除機の操作を体験してみました。妻が「これめちゃめちゃ軽い!!」って言ったのでそこまで軽ないやろと思って

動かしてみたらホンマにヤバいぐらい軽かったです。買い替えるならコードレスがいいと思っていたらしいので買いたい視線をバンバン

感じてました。気になるお値段は〇万円で掃除機の中ではお高いほうでした。

最後まで迷いましたが大阪人の気性からか店員さんとの交渉の結果、自分の思った金額まで値切ってもらえたので購入しました。

これで家の中がきれいになれば買った甲斐があるもの。

今や我が家のエース家電です。  E

2018年04月23日 08:33

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (21)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!