協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ FUN ≫

FUN

0000559731.jpg

妻は数年前から星野源にハマっている。

2年前にドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で大ブレイクしミュージシャンとしても活躍しています。

ライブも見に行きDVDはもちろんのこと、出演した番組も全て録画するほどの熱の入りよう。

自分はNHKの大河ドラマをよく視ることがありますが、同じく2年前に真田丸をずっと視ていた時も歴史に興味がない妻も一緒に視ていました。何故かというと星野源が出演していたからであります。

 

ある平日の朝、いつもの時間より早く妻が出かける準備をしていたのでどこに行くのかと思いきやコンビニに何かを買いに行っていました。帰ってきたときに荷物を持っていたので「何買ってきたん?」と聞くと大量のどん兵衛を買って帰ってきました。ファミリーマート限定のコラボキャンペーンでどん兵衛のきつねうどんと天そばを買うと星野源のクリアファイルが貰えるとのこと。妻の会社の同僚も同じく星野源ファンが多いのでその人達の分も貰ってきてあげたらしく我が家では今、大量のどん兵衛が備蓄されています。まぁ美味しいんで何個あってもいいんですけど(^^

聞くところによると、一時期、どこのファミリーマートに行ってもどん兵衛が売り切れていてこのクリアファイルが手に入らなかったらしいです。

 

自分は、わざわざ朝早く起きてコンビニをハシゴする妻の貪欲さに逆に関心しています。

ここまでのファンとしての熱の入りようは自分にはとても真似ができないです。ご苦労様でした。

 

今日(土曜日)のお昼ごはんは夫婦揃ってどん兵衛を食べています。

旨いよねェ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。


E                                      


2018年07月09日 09:08

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (17)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!