協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 我が家の鍋 ≫

我が家の鍋

  • これも大根おろしで作った「オラフ」。

    キャラ弁など、キャラクターものを作ったことのない私にとってはまあまあの出来だとは思いますが、怖いです・・・

    これで、大根1本は使いました!
    大根1本すりおろすのは大変でした

    おすすめの鍋がありましたら、教えてくださいね。W
  • 子供たちと「クマのみぞれ鍋」を作りました。

    インターネットに載っていたもので、これなら不器用な私と子供たちでも作れそうだと思い、大根おろしで「鍋につかるクマ」を作ってみたのですが、想像以上に上手くできたので 次に挑戦してみたのが・・・
  • 知り合いの方が「美味しかった」というので、この「レモン鍋スープ」も買ってみましたが、

    まだ食卓に出たことがありません・・・
  • 鍋の季節になると、新しい鍋の素が出ますよね。

    今季 この「煮込みラーメン」チーズカレー味を購入してみました。

    想像通りの味ですが、美味しかったです。
2016年02月17日 09:03

ブログカテゴリ

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!